屋久島日記

屋久島生活

ひきこもっていたら心配された話

今日は久しぶりに雨が降って涼しい1日だった

 

体調も良くなったので、出かけようと思ったんだけど、出かけそびれてしまって結局1日家にいた

 

せっかく屋久島にいるのに、もったいないなぁっていう気持ちもあるけど、住むってこういうことだよなぁとも思う

 

ただ、あまりにも家の中に引きこもっているので、集落の人達は私に何かあったのではないかと心配していたみたい

 

LINEやら電話やらがジャンジャンかかってきて、ちょっと恥ずかしかった

 

明日はせめて散歩くらいはするようにしよう

 

それではまた、めっかりもうそう